Jimdo/CSS ナビゲーションの文字に色をつける方法

上記が元ですね。

そして以下CSSを「設定」「ヘッダー部分の編集」に記述してみます。

<style type="text/css">
/*<![CDATA[*/
<!--
#mainNav1 li a
{
  color: red;
}
-->
/*]]>*/
</style>

はい、この通り。簡単ですね。

以上です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    oasis-shangri-la (土曜日, 28 9月 2013 18:42)

    凄いです。ちゃんと変わりました。

    HP作成の初心者なので、教えて頂けると助かるのですが、ヘッダー部分の編集だけで、
    「ナビゲーションにカーソルを載せた時に、色が変わる」ということは出来るのでしょうか?

  • #2

    コメントありがとうございました! (土曜日, 28 9月 2013 20:33)

    申し訳ありません、あまり詳しい方ではありませんが、可能だったと思います。

    ヘッダーの修正、というよりはcssというスタイルシートを編集すれば今回のような見栄え変更が容易に可能となりますので、色々調べてみると楽しいですよー

  • #3

    岩本恵己 (日曜日, 20 4月 2014 18:50)

    ありがとうございます。出来ました。いろいろお勉強させて下さい。

メモ: * は入力必須項目です

Share |
概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
2011 Copyright (C) ichinomori-shoten All Rights Reserved.